スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ソファ買いました
気に入るソファーを探し続けて、やっと見付けました^^








P1110006.jpg










国産のこだわりソファーで
受注生産なので4ヶ月くらい待ってやっと届きました。



最高の座り心地です。




ゆったり眠ることも出来る大きな物なので
ついついウトウトしてしまします。
奥行きがあるのでソファーの上であぐらもかけます。





お気に入りが見付かるまでは間に合わせの安いソファーで
しのいできましたが




探した甲斐がありました。




一生物のソファーを大切にしていきたいです。











無題



リアルスタイルさん






こちらで購入しました。
カフェも併設されたとっても洗練された素敵なお店です♪







【2014/10/10 09:34 】 | インテリア | page top↑
| ホーム |
