スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
円頓寺商店街♡パリ祭

10月11日土曜日
円頓寺商店街のパリ祭に行きました♡







二日間行なわれるパリ祭。
お天気も良く大変な人で賑わっていました











パリのパサージュの雰囲気でてましたよ














焼き菓子








花屋さん







紙もの屋さん







ステージもあったり







食べ物屋さんもお洒落なの♡
TSUKIDATEさんのポトフを戴きましたよ。

大変おいしゅうございました^^




また来年も行きます♪









【2014/10/11 13:58 】 | お出掛け | page top↑
| ホーム |
