スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Go Green Market
秋晴れの週末、お友達とGo Green Market Nagoya へ行って来ました♪♪





Go Green Market は名古屋では初めての開催だそうです^^












場所はノリタケの森です


















赤レンガの建物に白いテントが良く映えます
















お友達のKnotさんのブース













グリーンのお店とアンティークのお店が多かったです














こちらのお店の雰囲気がツボでした~♪


Vintique ameri2さん
















お昼はタイ料理の東桜パクチーへ


















一番人気のバンコクランチ



美味しくてボリューム満点でした~!


















最後に吹上のアンティークマーケットに寄って帰りました。



沢山のお店に触れられて大満足の一日でした。




Go Green Marketは次回の開催も決まっているそうです^^
日本各地から素敵なお店が集まります。

次回も行こうっと








【2014/10/18 17:20 】 | アンティーク | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ルイ16世様式  リボン彫刻のチェア | ホーム | パリ祭りで買ったもの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crochet465.blog134.fc2.com/tb.php/524-9d73b48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
