【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
第22回ロハスフェスタ in大阪 & IKEA
三連休の最終日、11月3日(祝)ロハスフェスタへ行きました♪





第22回ロハスフェスタ
2014年11月1日(土)・2日(日)・3日(月)
会場 万博記念公園 東の広場時間 9:30~16:30

公園の駐車場1200円
公園の入場料250円
ロハスの入場料350円 かかります。

開園前に着いたのですが入場待ちの長蛇の列が、、、。














会場の中は400店ものブースのテントが並んでいてワクワク感MAX














季節柄クリスマスグッズも

















お花屋さんはナチュラル感たっぷりです♪


















テントに吊るされた布がお洒落です















ディスプレイも凝っていますね
















アンティークがやっぱり好きです
















フランス物はやっぱりかわいい



















こちらのモールガラスの古い窓枠をお持ち帰り


















会場の広場の中にはおびただしい数のテントが、、、。

私の住む県では海や山ではテントを張りますが
公園では見かけない気がします。

大阪の方はテントを張って一日ゆっくり公園で過ごすのですね^^












朝7時に出発してロハスとアンティーク屋さんとIKEAに
行きたい私は早々に会場を後にしました。


5年振りのロハスフェスタ、楽しかったです♪


時間がなかったので太陽の塔も後姿を拝見しただけです。
後姿もインパクトありますね^^














【2014/11/08 12:19 】 | お出掛け | page top↑
| ホーム |
