スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
“early bird 藤が丘冬マルシェ”



藤が丘で季節毎に行われるマルシェに行って来ました♪













沢山の人で賑わっていましたよ^^
















季節柄クリスマスものも。















お友達のKnotさんも出店されました。











ディスプレイも可愛くて参考になります。



















ニューヨークの作家物のクリスマスカードと
フェアトレードのチョコレートを買いました。
















おはぎを買って、満足、満足な朝市でした。











出店者さん

北欧雑貨と庭の店オオロラ舎
藤が丘のライフスタイルショップMeji
長久手の老舗豆腐屋、豆粋
お米工房
鍼灸やアロマトリートメントを基本にした治療院、翠蓮
自然農法での野菜作り、ケースケファーム
ベトナムの雑貨、クレアフォーチューン
豊田のいちご農園、「ながた農園」
本郷のタルト・キッシュ・焼き菓子専門店tartine
雑貨店Oranzovy
本郷の花屋、アトリエ凛花
コハルベーグル
大人のためのギフトサロンknot
珈琲豆ストア コモン




名東区の名だたるお店が出店されていて楽しいです♪


次回、是非お出掛け下さいね。








【2014/12/07 21:31 】 | お出掛け | page top↑
| ホーム |
