スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ドームやきものワールド







ナゴヤドームで行われた、ドームやきものワールドに行きました♪












有名陶磁器産地
(瀬戸、常滑、美濃、四日市萬古、伊賀、有田、伊万里、京・清水、九谷、
唐津、信楽、備前、萩、波佐見、益子、笠間、三川内)

全国から400ブース以上の出店者が集まるそうです。










電子レンジで温泉卵が出来る器を買いました。









上手にできました^^

お野菜と卵を一緒に入れても美味しいみたいです。
優れものですね~!
食器は断捨離中なのでこれしか買いませんでした。


他にエプロンを2枚買いましたよ。


やきものと一口に言っても産地によって色々な顔があるのですね。
全国から一堂に集まって来ていて見ごたえがありました。

会期中18万人もの人が訪れるらしいです。
また、来年も行こっと







【2014/12/11 17:58 】 | お出掛け | page top↑
| ホーム |
