スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
名古屋クリスマスマーケット



久屋大通公園で行われている名古屋クリスマスマーケット 2014に行きました









カルーセルもありましたよ












ドイツのクリスマスマーケットみたいですね











ツリーの後ろにテレビ塔が見えます









サンタさんと写真が撮れます
入場無料・12月13日から25日まで











クリスマスマーケットの後はすぐ横にあるコンランショップへ









クリスマスのディスプレイが素敵でした♪
たくさんの刺激をもらえるお店です













松坂屋のクリスマスマーケットスクエアへ











丁度三時になったので
パイプオルガンの生演奏が聞けました。

クリスマスソングが幻想的で素敵でした



昔、松坂屋オルガン広場だった頃、
高校の同じクラスの子がエレクトーンを弾く仕事(バイト)をしていました。
当時はお客さんの目の前で弾いていたので、
今から考えると高校生だったのにスゴイですね





クリスマスカラーに彩られた街はお洒落をした人達で
あふれ華やかで楽しいです








【2014/12/22 08:40 】 | お出掛け | page top↑
| ホーム |
