スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お正月飾り



玄関にお正月の飾りをしました♪










今年は高島屋で『夢み屋』さんのちりめんの飾りを新調しました^^

















高島屋には大きい物から小さい物まで40種類位ありました












一つ一つ違うそうです











私は鏡餅とお獅子が付いているのが希望でした











こちら側は亀と宝船












大きな鯛











高島屋では12月25日まで夢み屋さんが京都から来ていて
好きな組み合わせで自分だけのオリジナルのお正月飾りを作ってくれます














玄関が華やかでお正月らしくなりました










【2015/01/02 18:23 】 | インテリア | page top↑
| ホーム |
