スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
温活女子
温活女子なる言葉が流行っていますね
   

      ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

私は超冷え性なので昔から温活してます♪







体を温めるグッズは大好きで色々試しますが今年ヒットだったのが

【Life COMFORT ライフコンフォート】ブランケット ブラウン 毛布 大判ひざ掛け



コストコで買いました。














初めはソファーでくつろぐ時用に買ったのですが
あまりに軽くて暖かいので家中の毛布をこれに替えました。


次に行った時5枚買い足して全部で6枚になりました。

マイクロフリースの毛布が出た時は軽くて暖かいのに
感動しましたが、これはマイクロフリースの比ではない暖かさです^^











娘はベッドを使っているのですが毛布とお布団がベッドから
ずり落ちてしまって寒そうなので、
2枚の毛布を コの字型に縫い合わせてベッドの上に置き
寝袋のように入って寝るように工夫しました。
















2枚を毛糸の針とタコ糸でブランケットステッチをしています。




上も下もふわふわ毛布に包まれて眠るというなんという幸せ


ブランケットといってもサイズ:が152cm×177cmあるので
毛布としても十分な大きさです。



一日の三分の一は眠って過ごすので寝具とかって大事ですね。





暖かくてお勧めです♪








【2015/01/22 09:22 】 | お役立ちグッズ | page top↑
| ホーム |
