【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
スタバ♪








出掛けた先でのランチはスタバでとることが多いです^^



フィローネ ハム&マリボーチーズはパンの固さとか、とろーりチーズとハムが絶妙です。
サンドウィッチなんだけど暖かいところがミソ♪











そして今、私好みのカフェ モカにはまっています^^

季節のおすすめ
『チョコレート オランジュ モカ』





オレンジの華やかな香りが楽しめるカフェ モカ


バレンシアシロップを加えたカフェ モカに、オレンジホイップクリーム、細かくカットしたオレンジピールとオレンジシュガー、仕上げにチョコレートソースをトッピング。
オレンジの甘く華やかな香りとチョコレートが織り成す味わいをお楽しみください。


↑ お店のHPより



チョコレートとオレンジの組み合わせが大好きで
オレンジピールにチョコレートが掛かっているのとか
板チョコ状でオレンジが挟まっているのとか、好み♪で良く買います。



そしてスタバ

最高に美味しいです


ケーキ(今日はキャラメルクリームパイ)も付ければ大満足のランチです。
カロリー高いですが、、、。



家の近くにはドライブスルーのお店もあるので
持ち帰りも良く利用させてもらっています。



ありがとう、スタバ





【2015/02/01 15:42 】 | 美味しいもの | page top↑
| ホーム |
