スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ソンバーユ



スキンケアにソンバーユを使っています♪

最近、薬局でも売り切れ、楽天でも品薄状態が続いています。
何故かな~?と思ったら

楽天の2014年の年間コスメ大賞
オイル部門第1位

取ったんですね。



楽天ではお一人様2個までとか
すごく高い値段で売っていたりします。


少しすれば落ち着いてくるでしょうが、、、。











家の必需品なのでちょっと割高のお店だったけど、
まとめ買いしました~♪
これでしばらくは安泰です。


ソンバーユはIKKOさんが著書やテレビで絶賛してから
人気に火がついたのかな?
私は15年位使っています^^


色々な効能がありますよ。
美肌だけじゃなくて、やけどや花粉症まで万能です。


今、気になってるのは馬油シャンプー。
お友達がポンプで買ったのを分けてくれたんだけどいい感じ
です。



【2015/02/13 09:33 】 | お役立ちグッズ | page top↑
| ホーム |
