【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
名古屋駅へ
名古屋駅に出掛けました♪




高島屋のナチュラルビューティスタイル展










ナチュラルキッチン 







ナチュラルな雑貨がいっぱいの100均です。










そして、ZARA HOME








こちらは子ども部屋のしつらえです♪

ベッドが素敵に見えるのはシングルベッド用でも
掛け布団が150センチあって
ベッドの両脇から垂れ下がるからなんですね。
日本の掛け布団は垂れ下がらないですものね。


ベッドスプレッダーも同様にベッドを覆います。


今回のお出掛けではザラホームでベッドリネンを買いました。
ベッドスカートとベッドスプレッダーです。
両方とも真っ白です。


また、ご紹介しますね。


【2015/02/26 16:21 】 | お出掛け | page top↑
| ホーム |
