スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
マッサージチェア



今年の1月
我が家にマッサージチェアがやって来ました♪








↑配達のお兄さんが設置しています。



使い始めて二ヶ月、すこぶる快調です^^







↑足の部分のローラーです。


ファミリーイナダのHP

『ダブルエンジン2000』 というモデルです。
この機種の最大の特徴は腰から上と下半身を別々のローラーが
くまなく揉み解すところなんです。

ストロークが140cmというところがミソです!
高い機種でもストロークが74cmだとローラーは腰位までしかありません。
ダブルエンジンはでん部や太もも、ふくらはぎまで揉めますし、
上半身と下半身は別のローラーなので同時に動くのも特徴です。

一般的な74cmのストロークの機種だと下半身はふくらはぎを
エアーで圧迫する程度なので
初めてこの機種に乗った時にあまりの気持ち良さに
買う♪って即決してました^^


さて、購入するに当たって他のメーカーはパナソニックと富士医療機を
試しましたが私はイナダでした。

購入先はエディオンです。
これがビックリな話なのですが、ヤマダ電機は特典なしの普通の機種、
ケーズ電気はオリジナルカラーの紺が選べて
そして何とエディオンは『からだバランス』というオリジナルのコースが
付いていたのです。

メーカーのHPを見てもそういう事は書いていないのでお店に行って
初めて知った事実です。
今では『からだバランス』が一番お気に入りのコースなので
エディオンに行ってみて良かったと思います。


1月に購入しましたが支払いは8月のボーナス払いです笑

マッサージチェアに癒されつつ
毎日活動的に頑張っていきます♪


製品の紹介




【2015/03/17 15:43 】 | お役立ちグッズ | page top↑
| ホーム |
