スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コンクールとお買い物



下の娘が部活のコンクールだったので見に行って来ました♪
立派なホールで歌わせてもらえるだけでも貴重な経験ですが

結果は中学校の部活の創部初の『金賞』を頂きました。


ひたむきで魂のこもった素敵な歌声だったので
審査員の方々に認めて頂けて本当に良かったです。








一緒に聴きに行った上の娘と別れてラシックヘ行きました^^










『RACHEL ASHWELL SHABBY CHIC Couture』
のポップアップストアを見に行きたかったのです。









シャビーシックという造語の生みの親のレイチェルさんの
プロデュースする素敵な空間が広がっていました。

名古屋にはお店がないので手に取って堪能できて
良かったです。

我が家のインテリアもシャビーシックの影響を多分に受けて
います。
レイチェルさんの世界感、素敵でした~










お昼は定番スープストックTOKYO








ブレイクはドトールでの

お茶カフェオレとイタリア栗のモンブラン



中学生の歌声に癒され、大好きな雑貨や巡りをし、

シャビーシック→ラシックのB1→フランフラン→キャトルセゾンなど松坂屋の雑貨屋
→パルコの雑貨屋→コンランショップ(改装中でお休みでした)→ハンズ→セントラルパークの雑貨屋さん


栄は歩行者天国になっていたりで、沢山歩いて
綺麗な物を沢山見て

雑貨少しと、春夏のお洋服を二枚とストールを買って帰りました。



楽しい一週間の始まりでした。
また、今週も頑張るぞ♪





【2015/04/20 11:44 】 | お出掛け | page top↑
| ホーム |
