【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
レインボーカップ in NAGOYA 2015




日本ガイシアリーナプールで行われた
マスターズの水泳大会に出場しました♪

マスターズの水泳大会に出るのは5回目ですが
レインボーカップは初めてです。


3日間で3千人が日本全国からエントリーする
大きな大会です。



50m自由形を泳ぎました^^
大会の雰囲気や緊張感にも慣れてきたのか
今回は少し楽しめました^^
記念にタオルを頂きましたよ。


もっと早く泳げるようになりたいな~♪
次の大会は10月18日、50mバタフライにエントリーしています。
練習頑張ろうっと!




明日はチームのみんなとお疲れ様会の飲み会です。
学生さんからご年配の方まで
日本記録狙える方から趣味で泳ぐ方まで

マスターズの水泳大会に一緒に出る楽しい仲間たちとの
飲み会です♪
スポーツマン、スポーツウーマンだからかみんな良い人ばかりで
盛り上がって面白いです。







【2015/09/26 18:00 】 | 水泳 | page top↑
| ホーム |
