スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
スーパームーン





29日の19時頃
娘を塾に送った帰り道、車の中から今まで見た事のない位
大きくて明るいお月様を見ました。


丁度、目線の位置の正面に飛び込んで来た月に
釘付けになりました。
余りにも綺麗な月、、、、。



本当に美しかったです♪



帰ってきた主人と娘を誘って月を見に行った時は
写真の様に上の方に昇っていて小さくなっていましたが
輝く美しい月でした。


前日のスーパームーンは雲が掛かっていてはっきり
しなかったので見られて良かったです。



今まで見た中で最高のお月様。



まん丸でとんでもなく大きくて、光り輝いていて


本当に驚きました。





【2015/09/30 08:13 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
