スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスマーケットと忘年会



松坂屋前の広場で開催中のクリスマスマーケットに行きました♪








大きなシンボルツリーがあったり








お店も沢山出ていて大勢の人で賑わっていましたよ











リニューアルオープンしたザ・コンランショップにも行きました。
厳選された物が素敵にディスプレイされていて

本当に素敵なお店です











そして、魚忠本店で水泳チームの忘年会

今年はチーム発足20年でコーチが還暦を迎えるという
節目の年になりました
盛大にお祝いしようという事でコーチに
記念品と感謝状と商品券とメッセージカードと花束を贈りました^^

感謝状はお習字の先生の会員さんが手書きした
本格的な物でした^^








還暦祝いには60本のバラを。
40本は花束にしてコーチに。








後の20本は1本ずつにしてコーチから私達に手渡されました^^










早速、家に飾りました



20年前の発足当時からいる方が5名もいらして
みんなで楽しく週二回練習しているチーム。

下は22歳から上は77歳まで
年齢もバックグラウンドも違いますが『水泳愛』で
繋がっている事が面白いです。


コーチの為に忙しいなか準備して下さった幹事さん
尊敬です。
コーチは真っ赤なバラ40本の花束を抱えて電車に乗る事に
照れていました、笑
私が赤い水泳パンツの方が良かった?って聞いたら
みんなにウケました、わら

皆さんが真面目にコーチへの感謝の言葉を連ねている
メッセージカードにも
『入れ歯になってもコーチ続けて下さいね』と書きましたw


私は水泳暦4年ちょっと、チームに入って3年の若輩者ですが


これからもよろしく、です♪






【2015/12/14 09:47 】 | お出掛け | page top↑
| ホーム |
