【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
関ジャニ∞

関ジャニ∞のコンサートに娘が行きます♪



グッズも買って準備万端です^^










関ジャニ∞って関西弁の元気のいいジャニーズのグループという
イメージしかありませんでしたが、
娘が友達から借りてきたライブのDVDを見て私もファンになりました~♪










著名なアーティストが楽曲提供しているので曲も良いし
7人で三声でハモるので音楽に厚みがあるし
バンドなのでLIVE感が半端ないです。


今回の5大ドームツアーは、関ジャニ∞史上最大規模で、
全14公演で65万人を動員 予定という巨大ドームツアーです。

今年開催のライブでの総動員数は88万人とのことですから
すごい人気ですね~。

何事も食わず嫌いではいけませんね。
アンテナ高く張って楽しい事沢山したいものです







【2015/12/26 15:27 】 | 子供のこと | page top↑
| ホーム |
